李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2015年01月10日

2015年1月9日財布をリセット(浄化)

2015年最初のリセットを行ないました。

今年もお給料日の朝リセットして、きれいになったお財布にお金を入れます。

毎月リセットをしていますが、これを当たり前と思わず感謝の気持ちでやり続けたいですね。

今月は10日が土曜日なので、お給料日は前日の9日でした。お天気がよくお日さまに向かって財布の逆さまにしてふりふりしました。中から細かいホコリが出てきて、お日さまパワーで浄化してもらいました。

その後たっぷり財布にお日さまのパワーを注入し、元気いっぱいの財布になりました

今月もいいことがいっぱい起こりそうな予感がします。



aIMG_6684.jpg

aIMG_6700.jpg

今年最初の盛り塩交換なので新旧交代の写真を


aIMG_6687.jpg

aIMG_6689.jpg

ここはトレイ。


aIMG_6691.jpg

aIMG_6693.jpg

aIMG_6694.jpg

玄関。まだ干支の飾り物が・・・。

このあとこれは下げます。


aIMG_6697.jpg

一ヵ月間、我が家を守ってくれた盛り塩はしっかり水で流します。

ありがとうございました。



財布、盛り塩のリセットが終わり、家も心もすっきりしたところで、今年最初の募金もしました。

毎月少額だけど、これも続けていきたいですね。

リセットで気持ちも新たになります。さぁ、今月も頑張りますよー

笑顔いっぱい暮らしの中で、自分のやれることをしっかりやっていきたいと思います。


posted by ゆめこ at 09:31| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。