李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2014年11月08日

新財布! 有松絞と皮のコラボ

aIMG_5465.jpg

aIMG_5468.jpg

新しい財布を購入しました

今まで使っていた財布は2013年の2月から使い始めた(⇒新しい財布を使い始めました)ので、まだ1年9か月使っただけだから、財布自体の寿命はもう1年ほどあるんですが・・・

先日、名古屋の有松に行ったときに一目ぼれして購入しました。⇒有松散策・有松絞りと革のコラボ財布に一目ぼれ

55,000円とちょっとお高かったんですが、熊本在住の私は名古屋にはなかなか行けないので、このチャンスを逃がしたら次はないかも? と思い購入しました。

50歳にして、こんなに購入な財布を持つことができました。ありがたいことです。そして、この財布に出会えて本当に幸せです


aIMG_5474.jpg

この財布は一点もので、展示されていたので、私が購入する前にいろいろな人が触ったと思うので、短い時間だけどお日さまに当てて浄化しました。

どんな人が触ったかわからないですからねー 悪い気がついていたら嫌なので浄化です。



aIMG_5476.jpg

一緒に財布のお休み処、財布収納袋も浄化。

今日からここで新しい財布が休むから、お日さまパワー注入です



aIMG_5480.jpg

今まで使っていた財布もきれいに拭いて浄化しました。

今までありがとうとたくさん、たくさん感謝の気持ちを伝えて拭きました。

財布って、私のすべてを知っているですよね。いつも私の近くにいるから。

この財布と作ったたくさんの思い出は胸に大切にしまっておきます。



aIMG_5482.jpg

財布は雨の日に捨てます。ゴミ出し日と雨と重なった日がお別れの日です。

それまでは我が家で大切に保管します。いままでありがとう。


posted by ゆめこ at 16:15| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。