李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2014年09月10日

2014年9月10日財布をリセット(浄化)

月イチのリセット、今月は募金からはじめました。

先月の広島の豪雨はかなりショックでした。というのもお盆に関東に行ったとき、広島の方たちと仲良くなり、いろいろとお話ししたあとだったので・・・

まさか、あんなにすごい豪雨が起こるなんて思っていないので、広島の方と楽しく過ごしました。ツアーで一緒になった方たちで、広島のどこに住んでいるのかわからず、ひたすら無事を祈るのみです。

そんなこともあり、今月のリセットは広島の義援金からです。いつもよりもちょっとだけ多めに。



DSC_2162~2.jpg

DSC_2163~2.jpg


今月はお財布収納袋も!

いつも、忘れてしまい(^_^;)

お財布も収納袋も逆さまにして、細かいホコリもしっかり出しました!

今月はお財布の中に細かいホコリが多かった。どうしてかな?

まあ、隅々まできれいにしたのでこの先も大丈夫でしょう。



DSC_2156~2.jpg


DSC_2158~2.jpg
(一ヵ月飾っていると色が薄くなります。。。)


盛り塩もきっちり流し、新しいのにしました。

そうそう、今朝掃除機をかけている間、『ありがとう』と自然に出てきました。

いつも玄関とトイレ掃除をしているときは、『ありがとうございます』と自然にでてきますが、掃除機をかけているときはそれがなくて・・・

でも、今朝は掃除機を手にした瞬間から家に対して、部屋に対して感謝の気持ちが溢れてきました。

我が家に感謝です。ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)




posted by ゆめこ at 13:13| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。