李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2014年08月09日

2014年8月8日財布をリセット(浄化)


8月8日。88です。八八です。

末広がりの八がふたつもexclamation×2 なんかいいことがありそう

縁起のいい日にリセットできるなんて、これだけでまたこれから頑張れます。


aIMG_3699.jpg


最近はじめたハッピー文字。

先月、書画家・田中太山先生の絵文字塾に参加し、字を書く楽しさを知りました

練習して、私流の絵文字、ハッピー文字が書けるようにしたい

書いて笑顔、見て笑顔のハッピー文字



aIMG_3704.jpg


新しいことをはじめ、毎日充実しています。

こんなときこそ、きっちりリセットしなくては

いつも通り、お財布の中身もすべて出して、表も中もきれいに拭きました。

そして、今月は念入りに配布をさかさまして振りました。隅っこにたまっている悪い気をしっかり出しました。

拭くだけじゃ、細かいホコリとか取れないのよね。だから、振って振って金毒を出しました。

すっきり 私、この作業?好きです。なんか心の中の厄も落とせるんですよね。お財布をすっきりされることで心もすっきりです。



aIMG_3688.jpg


いつも通り盛り塩も水で流します。



aIMG_3690.jpg


aIMG_3693.jpg


今月は先日購入した新しい盛り塩です



aIMG_3695.jpg


この一ヵ月で一番変わったトイレ。

トイレと玄関にウォールステッカーを貼りました。うちのトイレは壁紙が真っ白で、便器も手洗い場も白。白で統一していたので、ふかさかみなみさんのウォールステッカーで温かみが出ていい感じになりました

ウォールステッカーで玄関とトイレが明るくなった(^○^)


aIMG_3697.jpg

温かみが増したトイレに今月の盛り塩はオレンジ。オレンジの明るさ、温かみとウォールステッカーがマッチ。いい感じになりましたぁー




posted by ゆめこ at 08:32| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。