李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2014年07月12日

2014年7月11日財布をリセット(浄化)


今回は一日遅れのリセットです。

10日は台風で、なんかリセットする気にならなくて・・・

翌日に延ばしました。

せっかくの月1のリセットだから、台風が去ってから気持ちよくリセットしたかったので。

まぁ、たまにはこんな月があっていいですよね。



aIMG_2658.jpg


今回は天然石の浄化から。

いつもお天気のいい日に天然石は粗塩できれいにあって、外に干しています。

お天気のいい日ならお日さまパワーを吸収できますからね。

でも、今月はリセット前はいまいちお天気がよくなかったし、台風も来たので洗っただけ。

今回は重曹できれいに洗いました。重曹は浄化する力があるので、重曹で一か月分の悪い気をきれいに浄化してもらいました。



aIMG_2660.jpg


よーく洗い、よーく水で流しました。

これで悪い気は流れたー



aIMG_2662.jpg


きれいになった天然石。今月も盛り塩とともに我が家の悪い気を吸収してもらいます。

よろしくね。



aIMG_2663.jpg


一か月間頑張ってくれた盛り塩は水で流します。

ありがとうございます、の気持ちを込めて流していきます。



aIMG_2669.jpg


今月はハートとお月さまです。

トイレと洗面所にお月さまを。リビングと玄関にハートを置きました。



aIMG_2667.jpg


お財布はさかさまして悪い気を出しました。

これで隅っこのほうに居座っていた悪い気も確実にでたと思います。



お財布と盛り塩のリセットが終わり、心機一転です。

気持ちもリセットできたところで、日赤で募金をしました。

今日からまた頑張ります。生かされていることに感謝し、自分のできることを毎日やっていきたいと思います。


posted by ゆめこ at 09:52| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。