李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2014年06月12日

2014年6月10日財布をリセット(浄化)


今月もお財布のリセット、そして盛り塩のリセットができたことに感謝しています。

健康で、いつも通りの生活ができるから、リセットもできます。これって本当にありがたいことですよね。

先日、友人が生死の淵をさまよいました。いつも元気でアクティブな友人なので、その一報を聞いたときは信じられませんでした。幸い、一命はとりとめ、今は社会復帰に向けて毎日頑張ってリハビリをしています。

昨年母を突然亡くし、そして今回の友人の一件。生と死について真剣に考えるようになりました。

朝目が覚めるのは当たり前ではないということをしみじみ感じるようになりました。

だから、この一瞬、一瞬を大切に生きたいと思います。




毎月、夫の給料日に合わせてリセットしています。財布のリセットと盛り塩のリセットをしたあとに、わずかばかりですが募金をします。

これは夫婦ともに一か月働くことができた感謝の気持ちもこめて、少しでもお役にたてればと思い。

いつもは日赤を通して東日本大震災の募金をしていますが、今回は片足鳥居で有名な山王神社へ。

こちらにある大楠が弱っていると聞き、少しでもお役に立てばと思い募金しました。

片足鳥居も被ばく楠も原爆で被害を受けました。でも、今もしっかり生きています。あの戦争を忘れないためにも大楠にはずっとずっと生き続けてほしい。そのためにわずかですが募金しました。

今年は久しぶりに片足鳥居と大楠を見に行きたいと思います。

山王日吉神社
長崎市坂本2丁目6番56号



aIMG_0750.jpg


なんかいつもまったく違う書き方になりましたが、こんな書き方もいいかな。

今回の盛り塩は新しいのを使いました。といってもいつもの李家幽竹さんの盛り塩ですけどね。

いつも4箇所、盛り塩をしています。3個は以前から使っていたもので、1個は新しい箱を開けました。

ハートの盛り塩はピンクでかわいいので好きなんですが、今回はちょっと色が違っていました。



aIMG_0753.jpg


若干違います。

新しいのは色がちょっと薄いです。

まぁ、これで効果がかわるわけじゃないのでいいんですけどね(笑)

こんなこと、はっきりいってどうでもいいことです。でも、生きているってどうでもいいことの連続でもあります。なんかそれが嬉しくて・・・



aIMG_0756.jpg


一か月間、お世話になった盛り塩は今回もきっちり水で流しました。

いつも、いつも我が家の悪い気をとってくれてありがとうございます。

私は、そして家族は、盛り塩に守られています。ありがたいですね。




さぁー 今月も必死に生きます。泥臭くてもいい、カッコ悪くてもいい、必死に生きていこうと思います。

生きている、それだけで本当に幸せだから。




posted by ゆめこ at 08:53| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。