李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2014年05月12日

2014年5月10日財布をリセット(浄化)

DSC_0666~2.jpg


毎月同じような写真なので、今月はちょっと変えてみました。

浄化する前の財布と盛り塩です。

一か月間よーく働いてくれました。おかげで今月はいいことがいっぱいの毎日でした。

でも、浄化する日の朝、目覚めは悪かったんですあせあせ(飛び散る汗)

いやーな夢を見てしまい

絶対に見たくない夢です。なんでそんな夢見るのよーって思いましたが、財布をきれいに拭いたり、盛り塩を流しているうちに、だんだん夢のことも薄れていき、今は平常心にもどりました。よかったぁー

財布の月に一回きれいにするということは、私の中にあるものをきれいにするってことなんですよね。

月1の浄化をするようになり、もうすぐ3年になりますが、今やっと本当の意味がわかったような気がします。

財布のリセットは心のリセットです。これからもずっと続けたいと思います。




DSC_0669~2.jpg


一か月間、我が家の悪い気を吸い取ってくれた盛り塩です。

直接日が当たるわけじゃなのに、一か月使っていると、色が薄くなります。

これを見ると、盛り塩のパワーが落ちているのがわかりますね。



DSC_0671~2.jpg


今月も水でしっかり流します。

完全に流すのに少し時間がかかりますが、悪い気を我が家から追い出すための、毎月の行事です。



DSC_0673~2.jpg


今後一か月間我が家の悪い気を吸い取ってくれると盛り塩です。

今月もどうぞよろしくお願いします。


財布、盛り塩が終わり、すっきりしたところで、いつものように日赤で募金をしました。

毎月ほんのわずかだけど、日赤で東日本大震災義援金を受け付けている間は続けたいと思います。



posted by ゆめこ at 11:22| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。