李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2014年03月11日

2014年3月10日財布をリセット(浄化)


3.11の東日本大震災から今日で丸3年になります。震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、今なお避難生活をおくられている方をはじめ、被災にあわれた皆さんが一日も穏やかに暮らせますようお祈り申し上げます。


私は熊本に住んでいますので、テレビや新聞を通してしかわかりません。私にできることって何もありません。それが歯がゆくて・・・。でも、毎月わずかでありますが募金だけは続けています。毎月、お給料の中から少しですが日赤を通して東日本大震災義援金をおくっています。本当に少額なので大したお役にたつとはおもいませんが、塵も積もれば山となるという言葉を信じ、これからも毎月できる範囲で募金を続ていきたいと思います。

東日本大震災義援金




aIMG_8663.jpg

aIMG_8667.jpg

震災に遭われた方にとって、風水やお財布の浄化なんてどうでもいいって思われるかもしれない。。。

そう思うと毎月当たり前のようにお財布の浄化ができることに感謝しなくちゃいけませんね。当たり前の日々の、いつもと同じ暮らしに感謝し生きていかなくちゃいけませんね。


aIMG_8671.jpg

お天気がいいので、お財布もお財布収納袋も外にちょっとだけ干しました。お日さまパワー注入です



aIMG_8658.jpg

aIMG_8659.jpg

一か月間我が家の悪い気をしっかり吸い取ってくれた盛り塩たち。ありがとうの感謝の気持ちを込めて、洗面所で流しました



aIMG_8661.jpg

aIMG_8675.jpg

aIMG_8677.jpg

お天気がよかったので、盛り塩とセットで使っている天然石も粗塩で洗い外へ。お日さまの照らされパワーアップ



aIMG_8698.jpg

aIMG_8696.jpg

新しい盛り塩をセット

リビングは亡義父母のところに。ここに置いていいのかわかりませんが、亡義父母のまわりはいつもクリアにしたくて天然石と盛り塩を置いています。



aIMG_8700.jpg

洗面所。照明の関係で影が映っています。。。

我が家の洗面所は脱衣所も兼ねています。体内の悪い気が洗濯物についていたり、お風呂上りにバスマットやバスタオルにつくので、ここもいつもクリアにしたくて置いています。


aIMG_8705.jpg

aIMG_8707.jpg

玄関は気の入口です。良い気も悪い気も入ってきます。

玄関から入ってきた悪い気は、ここで盛り塩にしっかり吸い取ってもらいます。


aIMG_8708.jpg

トイレ。トイレは排便をするところなので、毎日掃除をしても悪い気がたまります。少しでも軽減できるように盛り塩を置いています。


今月もお財布の浄化ができたこと、そして新しい盛り塩をセットできたことに感謝し、毎日しっかりと歩んでいきたいと思います。ありがとうございます。












posted by ゆめこ at 09:29| 2014年お財布浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。