李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2014年01月21日

お財布収納袋と収納ボックスを新調


aIMG_6766.jpg

毎月、お財布の浄化の時しか更新しないブログですが・・・。今回は新しいお財布収納袋と収納ボックスを購入したので更新です♪


水晶付きお財布収納袋
icon
李家幽竹オリジナル・インテリア風水
icon

私はいつもお財布は収納袋に入れて、寝室の北側のクローゼットの中で休ませています。

お金にとってお財布は『安心できる部屋であり、家』です。私たちが夜家で布団に入って休むように、お金もちゃんと休ませてあげることが大切です。またお財布自体も休ませてあげることが大切です。

だから、外から帰ってきたら、まずはカパンからお財布を出し、お財布の中の不用なものはすべて出して、『今日も一日ありがとうございました。ゆっくりお休みください。』と言って収納袋に入れます。

収納袋は自分で作ることもできますが、私は以前から李家幽竹さんオリジナルの収納袋を使っています。


aIMG_6742.jpg

白いのが今まで使っていたお財布収納袋です。今回購入したのは今までよりも一回り大きいです。


aIMG_6749.jpg

水晶。水晶は風水ではラッキーアイテムです。水晶は、全てを清め浄化し、幸運をもたらすパワーがあるので昔から、格別な存在とされてきました。

水晶の結晶の中には現代の科学でもまだ解明されないエネルギー伝道、それを補助するパワーがあります。強いパワーがあるため、凶相をよくするために用いられたりもします。

水晶は、『人工水晶』『合成水晶』『天然水晶』の3種類あります。天然水晶が当然ですが一番いいです。でも高価で本物を手に入れるのは難しいです。

今、お店で売られているのは『人工水晶』が大半です。この水晶も人工だと思います。ベルメゾンのサイトには『天然石:ロッククリスタル』となっていますが、天然水晶を加工したものだと思います。だからパワーは少し落ちますが、それでもこうやって収納袋に水晶がついているのはありがたいです。


aIMG_6757.jpg

お財布は毎日このように収納袋の中で休んでもらいます。


aIMG_6807.jpg

新しく購入した収納ボックスです。

今まで使っていたのはちょっと小さくて、収納袋をゆったり入れることができなかったので、今回思い切って新調しました。

ちょっと高かったけど、気持ちよく休んでほしいので、桐のボックスにしました。これで今までよりもゆっくり気持ちよく休むことができると思います。


キューブシステムボックス
icon

ベルメゾンネット
icon



お金、お財布、収納袋、収納ボックス すべて大切に愛情をもって使います

今まで使っていた収納袋はいっぱいいっぱい感謝の気持ちを伝えて処分します。



posted by ゆめこ at 14:30| お財布収納袋と収納ボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。