李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2014年01月11日

2014年1月10日財布をリセット(浄化)


2014年の開運キーワードは『縁』です。お金との縁が金運に大きな影響を与えます。

お金に好かれる人は金運がよくなり、お金に嫌われる人は金運が下がります。

お金を大切にする、お金を好きになる。これで金運はよくなります。そしてお財布を大切に使う、お財布をきちんと休ませる。これもポイントです。


aIMG_6730.jpg

私も今年も毎月1回、お財布の浄化をします。一か月間しっかり働いてくれたお財布に感謝の気持ちを込めて、きれいに拭き拭きします。お財布の中についた悪い気をきっちりと取り除きます。

お天気が良かったので、少しだけお日さまに当てました。お日さまパワーで悪い気を完全にやっつけ、そして良い気をいっぱい注入です(^○^)


aIMG_6719.jpg


aIMG_6724.jpg

一か月間我が家の悪い気を吸い取ってくれた盛り塩です。

『我が家を守ってくれてありがとう』と感謝の気持ちを伝え、水に流します。



aIMG_6727.jpg

新しい盛り塩。私は盛り塩を選ぶ瞬間と盛り塩をセットする瞬間気持ちがシャッキとします。毎月のことなんですが新たな気持ちになりいいですねー。

お財布の浄化と盛り塩のセットが終わり、日赤で募金をしました。これも今年一年間きちんと続けたいですね。毎月わずかですが募金をします。仕事ができ、収入があるのはとてもありがたいことです。その中からほんのわずかですが募金をし、誰かのお役に立てれば幸いです。



posted by ゆめこ at 14:52| 2014年お財布浄化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。