李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2013年12月17日

2013年12月10日財布をリセット(浄化)


aIMG_6130.jpg

昨夜放送された『有吉ゼミ』を見ました。松居一代さんはお財布を伊勢神宮のおかげ横丁にあ『吉兆招福亭』のお財布のお布団に寝かせているみたいですね。

お財布ってきちんと休ませてあげるないとダメなんですよねー。私は李家幽竹さんオリジナルのお財布収納袋にいつも入れています。外出から戻ったら、カバンがお財布を出し、お財布の中を確認し、レシートなど余分なものはすべて出してからしまいます。夜しまうときは、『今日も一日ありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね。』と声をかけてからしまいます。

お金を大切にすることは、お財布を大切にすることですからね。夜はお金もお財布も収納袋の中でぐっすり休んでもらいます。


aIMG_6132.jpg

今月はちょっといろいろとありまして、大きな出費もありました。私のお財布も疲れたと思うのでいつもよりも丁寧に拭きました。


aIMG_6135.jpg


aIMG_6137.jpg

ファスナーや横の細かいところも丁寧に丁寧に拭きました。


aIMG_6120.jpg

一か月間、我が家の悪い気を取ってくれた盛り塩も感謝の気持ちを込めて水に流しました。


aIMG_6124.jpg

今月はリーフとフラワーです。2014年の開運キーワードは『縁』です。良縁に恵まれるようにリーフとフラワーにしました。それとグリーンとオレンジは来年のラッキーカラーです。もうすでに来年の気が流れているので早々と2014年の先取りです手(チョキ)


icon
icon
李家幽竹オリジナル盛り塩12個セット
icon

気の浄化と循環に役立つ盛り塩は風水の基本アイテムです。
玄関、トイレ、洗面所、リビングなどどんな場所にも使えます。一般的な盛り塩とは違いキュートな盛り塩、おしゃれな盛り塩なので飾りやすいです。

八角形・・・総合運と強力浄化。
ウサギとクマ・・・成長と発展を促すので子どもの成長にもおすすめ。
クローバーと蝶・・・ビューティ運と人間関係に作用します。
月とハート・・・より豊かな愛情と大きな金運に。
リーフとフラワー・・・良縁を促します。

※約1か月を目安に交換し、使用後は水に流せばOKです。



posted by ゆめこ at 15:25| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。