李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2013年10月10日

2013年10月10日財布をリセット(浄化)


zIMG_4760.jpg

空を見上げると秋なんですが・・・ 秋とはほど遠い暑さです。

今年は秋が来るんでしょうかね。秋はどこかに行ってしまったのかな。

そんな中、10月のリセットをしました。暑くても寒くても月1のリセットは欠かせません。


zIMG_4781.jpg

zIMG_4783.jpg

いつものように財布の中身をすべて出して、外も中もきれいに拭きました。

財布の浄化をする直前まで家の掃除をしており、けっこうバタバタ動いていますが、不思議なことに財布の浄化をはじめると気持ちが落ち着いてきます。

財布の浄化は私自身の浄化でもあります。最近これをしみじみ感じますね。



zIMG_4763.jpg

一か月使った盛り塩に、ありがとうと感謝の気持ちを伝えます。

盛り塩は我が家の悪い気を吸収してくれるので、感謝は必ず伝えます。


zIMG_4766.jpg

悪い気を吸収してくれた盛り塩は水できっちりと流します。


zIMG_4768.jpg

今日はお天気もいいので、盛り塩を飾っている天然石もきれいに洗い悪い気を流します。そしてベランダに出し、お日さまパワーをいっぱい注入します。


zIMG_4771.jpg

新しい盛り塩。今月もどうぞよろしくお願いします♪


zIMG_4774.jpg

リビングにハートの盛り塩。これで夫婦仲も安泰?


zIMG_4779.jpg

zIMG_4777.jpg

トイレは白の八角形の盛り塩です。


zIMG_4785.jpg

玄関と洗面所は紫の盛り塩。

さぁ、これで終了。今月もリセットしたので気持ちよくスタートです。

あっ、募金もします。いつも通りちょっとですが気持ちだけします。

毎月、募金を続けており、領収書をもらっています。毎月続けているからなのか先日届いた領収書はなんと表彰状みたいでした。立派な領収書でびっくり(@_@)




posted by ゆめこ at 14:29| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。