李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2013年02月15日

新しい財布を使い始めました

saifu130215006.jpg


2013年2月14日、新しい財布を使い始めました。

前回の記事で書きましたが、お気に入りの『李家幽竹オリジナル風水財布』の飾りがひとつ取れてしまいお別れすることにしました。

風水で欠けたものとか壊れたものはNGです。それらを持っていると悪い気が発生するので、神様がそろそろと新しい財布に替えないと教えてくれたんだと思いピンクの素敵な財布を購入しました。今まで李家幽竹オリジナル財布を使い、金運が良かったのでできれば今回も!って思いましたがあいにく売り切れ。縁がなかったと思い、百貨店に行くときれいなピンク色の財布に出会い購入しました。きっとこれも神様が今の私にはこのピンクの財布のほうがいいよって教えてくれたのだと思います。


李家幽竹さんのオリジナル商品が揃っています。売り切りが多いけど・・・
AQUA leaf SHOP



李家幽竹に学ぶ『貯まる財布』の選び方

ここに財布の選び方を書きましたが私も実行できることはすべてやりました。


財布の使い方でその人の金運が決まります

財布はお金を生み出してくれるアイテムです。財布の使い方でお金が増えたり減ったりするのできちんと使います。これは財布を新調するしないに関わらずずっと続けていきます。


財布は3年ごとに買い替えて

今回はまだ3年経ってしませんが、飾りが取れたので少し早めの買い替えとなりました。


ワンランク上の財布を選んで、金運もランクアップ
財布を買うときはステータスも一緒に買って


普段、百貨店で買い物をするのは食料品ぐらいですが財布は私にとってもとても大切なものなので百貨店で素敵な財布を買いました。


パステルイエロー、ベージュ、ブラウンが◎。ピンクは『棚ぼた財布』

黄色の財布とピンクの財布で迷いましたが、色がとてもきれいだったのでピンクの財布にしました。それに手にもった感触がとてもよく、これなら気持ちよく使えると思い決めました。

女性の場合、財布の色がいつも同じだと金運の流れが滞るといいます。ピンクからピンクへと色の変化がないのでちょっと気になりますが、その分は日々財布を大切に使い、月1の浄化でカバーしようと思っています。


出し入れしやすい長財布がベスト。折財布なら小銭をためないこと

長財布です。私は長年長財布を使っているので今さら折財布は使いにくくて。


素材は革、もしくは布で高級感のあるものを

皮製品です。財布はきちんとしたものを持ちたいので皮がお気に入りです。







posted by ゆめこ at 09:52| 2013年購入財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。