李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2012年01月18日

雨の日に古い財布を捨てた

李家幽竹(りのいえ ゆうちく)さんオリジナル財布

新しい財布を購入したので、古い財布を処分します。

李家幽竹に学ぶ運を上げる財布の捨て方

ここにも書きましたが、古い財布は雨の日に捨てるとお金との縁がつながりやすくなります。

新しい財布は12月から使いだしましたがなかなか捨てるチャンスがありませんでした。やっと雨が降ったので捨てることができました。


cPC090040.jpg

古い財布はむき出しではなく、和紙や白い神に包み捨てます。
この状態でいつでも捨てることができるように用意し、 雨の日に他のゴミとは一緒にせず、財布だけ捨てました。
これで金運アップかな。折角、李家幽竹(りのいえ ゆうちく)さんオリジナル財布買ったので、古い財布もきちんと処分しないと金運アップになりませんからね。


ただ、ちょっと気になるのが、Dr.コパさん。
Dr.コパさんも風水ではとても有名な方です。この方は古い財布は捨てるなと言っています。
古い財布には『お金の気』が染みついているから捨てずに家の中心に置くのがよいそうです。

正直、これも気になりましたが、古いもの、使わないものを家の中に置いておくのは気がすすまなかったので、雨の日に処分しました。
白い紙に包むとき、ゴミ捨て場に捨てるときに、『いままでありがとう』と感謝の気持ちを伝えました。

財布を捨てたあと、すっきりしたので、私の場合は家の中に置いておかなくてよかったみたい。







posted by ゆめこ at 15:28| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。