李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2012年01月10日

新財布、はじめてのリセット

李家幽竹(りのいえ ゆうちく)さんオリジナル財布を使いだして1ヶ月たちました。
年末年始を挟んだのであっという間の1ヶ月でしたが、とてもいいお金の使い方をしましたわーい(嬉しい顔)

年末年始ということで普段よりも出費は多かったですが、これは予算通りなので問題ありません。使ったお金はすべて有意義な使い方をしました。死に金はゼロです。自分のため、家族のためにきちんとお金を使うことができたし、まめに募金もでき、お金もにこにこしていたと思います。そして今月は2,000円余らすことができました(^o^)


※生きたお金を使うことができた
※楽しいことや幸せになるためにお金を使うことができた
※こまめに募金ができた
※2,000円余った



反省点は、お金を使うときに『ありがとう』ってお金に声をかけることができなかったことです。お金に対して感謝することをもっとできるようになれば金運もどんどんとあがると思うので、今月は常にお金に対する感謝を忘れないにしたいと思います。

お金を好きなる
これ金運を上げるにはとても大切なことです。そしてお金に感謝する。これを忘れたらダメですね。



月に1回、中身を空にしてリセットする

月に1回、中身を空にしてリセットする
財布はよーく働いてくれます。大切なお金を入れる財布は月に1回、中身をすべて出してリセットします。お金の出し入れをしている間に、知らぬ間に悪い気もついているので浄化します。

まずは中身はすべて出し、さかさまにしてふります。悪い気は奥のほうに入り込んでいるのでよく振って追いだします。


月に1回、中身を空にしてリセットする

その後、固く絞った布できれいに拭きます。
このとき、私は重曹を少し入れた水を使います。重曹は浄化してくれるので普通に布で拭くだけでもいいんですが、重曹を使うことでさらに浄化できるので。


月に1回、中身を空にしてリセットする

きれいになりました。
悪い気も出ていき、良い気がどんどん入ってきます。

月1回のリセットは給料日と決めています。給料日といっても夫の給料日なんですが、私が銀行におろしに行くのでその前に財布は必ずきれいにします。夫が一生懸命働いて得た大切なお金ですからね、きれいな財布に入れて、大切に使いたいので。





posted by ゆめこ at 10:06| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。