李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2011年12月09日

2011年12月9日 一白水星の金運ラッキーデーから財布を使いだす

一白水星の金運ラッキーデーから財布を使いだす

李家幽竹オリジナル風水財布を本日2011年12月9日から使い出しました。この日に決めたのは12月の金運ラツキーデーなので(^^) せっかく新調したので良い日を選んで使いたいですからね。


李家幽竹に学ぶ自分の財布を『金運財布』にする使い方
財布の使い方に関してはこのページで書きましたが、今朝しっかりと『初期設定』をしました。何しろ財布はいつ買うかというよりも使い方が重要なので。


自分の財布を『金運財布』にする使い方
※財布の使い始めは『水』の季節か、曇りや雨の日に
※金運財布にする決め手は『初期設定』
※財布に余計なものを入れると金運ダウン
(参照 : お金に好かれる! 金運風水より)



李家幽竹オリジナル風水財布

※『水』の季節、12月〜2月に使い始めるとよい
12月9日、『水』の気の季節です。これでひとつ金運がよくなりました(^^)

※初期設定の期間は通常よりも多めにお金を入れる
初期設定の期間は使い出してから9日間です。私の場合は12月9日から12月17日までになります。この期間は通常の2〜3倍のお金を財布に入れるとよいのでいつもの3倍ほどお金を入れました。お金は全種類のお札を入れるとよいので1,000円札、5,000円札、1万円札を入れました。

※初期設定期間はレシート、ポイントカードなど余分なものは入れない
普段からレシートなどは家に帰ってきたらすぐに出しますが、この初期設定の期間は特に必要最低限に留めました。日常の買い物のポイントカードだけ入れ、ほかのものは入れていません。本当は日常使いのポイントカードも入れない方がいいんだろうけど、そこまですると日々の生活も面倒になるので。

※お金の出し入れを控えめにする
初期設定期間は財布が金額とお金の出し入れの頻度覚える期間です。この期間にバンバン使い、財布からお金を出すと散財する財布になるので必要以外お金を出さないこと。といってもまったく使わないのはダメ。それは財布を使い始めたことにならないので。
私はこの9日間、今まで以上に生きたお金を使うと決めています。ムダなものや不用なものは当然ですが買いません。そして自分や家族との楽しみのためにはちゃんとお金を使います。この初期設定期間に夫と娘の誕生日があります、そして友人との飲み会も2回あります。こういうところにはちゃんとお金を使います。自分が楽しむため、家族が喜ぶためのの出費は財布にきっちりと覚えてほしいので。

※カードは4、6、8、12枚になるように
財布はお金を入れる場所。だからお金だけを入れるのがベストですがそれはなかなか難しい。身分証、免許証、キャッシュカード、クレッジットカードはOKです。ただキャッシング専用のカードはNG。図書カード、キャッシュバックタイプのポイントカードもカードに入ります。
私は初期設定の期間は免許証、カードなどすべて合わせて6枚に絞りました。そしてその後は12枚にする予定です。本当は9枚でいいんですがそれでは数が合わないので12枚にする予定です。

※お金持ちの人からもらった『種銭(たねぜに)』を入れる
種銭とは、『お金を殖やそうとする時、もととする金銭。』のことで、手持ちのお金(お札)を自分よりお金持ちの人と交換して、それを『種銭』として財布に入れておくとお金が増えやすくなります。ただ、これ使ってしまったら効果がなくなります。
私、これはやらないことにしました。間違えて使ってしまいそうなので・・・ お金ってどれも見た目は同じですからね。

※純金のかけらを入れる
純金はお金を呼び寄せてくれます。ただ18金や22金はNG。24金のみです。
私、これもやらないことにしました。24金持っていないので・・・

※きれいな音色の鈴をつける
金運はきれいな音のするものに寄ってきます。私は以前から使っていた鈴をつけました。これはこの下に写真を載せています。


以上、私にできる初期設定はしました。これで金運アップです(^O^)


李家幽竹オリジナル風水財布

鈴と天然石のお財布チャームをつけました。これ以前から使っているものなので古い財布から新しい財布に付け変えるときにきちんと浄化しました。
まず、古い財布から外したときに重曹水のタオルできれいにふき取りました。重曹は悪い気を取ってくれるのできれいにふき取り、そのあと天然石の上に置いて浄化しました。新しい財布につける大切なチャームですからね、きちんと浄化してから使います。

これらも参照に
李家幽竹オリジナル・鈴と天然石のお財布チャームを財布につけ金運アップ
天然石で浄化、悪い気をシャットアウト



李家幽竹オリジナル風水財布

私、あまりピンクのものって持っていません。ピンクって柄じゃないんですよね。
でも、2012年のラッキーカラーは『ベビーピンク』。普段の私には縁のない色ですがこの財布を持つことで新しい自分が引き出せるような予感がしてすごく楽しみです。

2012年のキーワードはグレードアップ、気品、マナーです。
『品のいい人』になれることが運気上昇の決め手です。私はこの財布を持ち、品よく振る舞えたらと思っています。




posted by ゆめこ at 11:05| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。