李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2011年11月02日

李家幽竹オリジナル水晶付きお財布収納袋に財布を入れる

fPA290131.jpg

愛用の財布収納袋です。
これベルメゾンで購入した李家幽竹(りのいえゆうちく)オリジナルさん水晶付きお財布収納袋です。

李家幽竹に学ぶ財布は暗い場所で休ませるで書きましたが、財布はバッグの中に入れっぱなしでなく、ちゃんと専用のスペースを作り休ませあげることで財布の持っているパワーが長持ちします。
私はこの収納袋に入れ、寝室の北側にあるクローゼットの中に入れています。財布をしまうスペースも作っているのでいつもそこで休ませています。
財布は暗がりで増える性質があるのでクローゼットやチェストの中がおすすめです。


水晶付きお財布収納袋
李家幽竹(りのいえゆうちく)オリジナルさん水晶付きお財布収納袋
お財布をきれいな布で包んで水晶を添えると金運がアップします。
お金は暗い所で落ち着く性質があるので、お財布や通帳、宝くじをこの専用布袋に入れて寝室の北側のクローゼットにしまいましょう。水晶と一緒にしまうとさらに効果的。金運アップのドット柄に八角形の水晶、楽しみをもたらす小花柄にハート型の水晶を付けました。裏面は貯蓄運を高めてくれるイエローのチェック柄です。


cPA290134.jpg

fPA290136.jpg

この収納袋は2種類あり、両方使っています。ひとつは財布入れに、もうひとつは通帳入れにしています。
ゆったりしたサイズなので長財布の出し入れがスムーズです。布で本体部分はポリウレタンが入っているので財布をやさしく包み込んでくれます。


財布って使えば使った分だけエネルギーを消耗します。だからちゃんと休ませてあげましょう。財布の使い方によって金運は左右されます。使うだけじゃなく、きちんと休ませる。これ重要です。

李家幽竹(りのいえゆうちく)オリジナル水晶付きお財布収納袋




posted by ゆめこ at 15:31| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。