李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2011年11月02日

李家幽竹に学ぶ財布は暗い場所で休ませる

李家幽竹に学ぶ財布は暗い場所で休ませる

財布は暗い場所で休ませる
※『キッチン』『日の当たる場所』『バッグの中』には絶対に置かないで
※寝室の北側に専用スペースを
※休ませながら使うとパワーが長持ち
(参照 : お金に好かれる! 金運風水より)


財布って案外バッグに入れっぱなしという人が多いですが、これは絶対にNGです。バッグは『動』の気を持っているので、バッグに入れっぱなしだとお金がすぐに出ていき金運ダウンになります。

家に帰ってきたら、バッグから財布を取り出し、財布の中もチェック。自分の財布を『金運財布』にする使い方で李家幽竹さんが『財布に余計なものを入れると金運ダウン』と教えてくれています。これに繋がると思うんですよね。バッグの中に財布を入れっぱなしなら、外出先でもらったレシートなども入れっぱなしということになるので、家に帰ってきたら、バッグから財布を取り出し、財布をチェックする、これを習慣づけることです。そして財布の置き場所をちゃんと確保していれば、そこまでスムーズにいきます。

私の寝室は幸いなことに、北側にクローゼットがあるので、その中に財布の置き場所を作っています。
お金は暗がりで増えます。だからクローゼットは財布の置き場所に最適です。ただ、ほかのものと一緒に置くとよくないので財布専用の引き出しに入れてください。私は李家幽竹さんオリジナルの水晶付きお財布収納袋に入れています。これ長財布がすっぽり入るのでとても便利です。
財布は使うだけじゃなく、ちゃんと休ませてあげないとね。

【風水グッズ】李家幽竹さん監修の水晶付きお財布収納袋で財布を休ませる





posted by ゆめこ at 09:59| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。