李家幽竹オリジナル風水財布で金運アップ


2011年11月01日

李家幽竹に学ぶこのひと手間でもっと増える! お財布風水7つの裏ワザ

李家幽竹に学ぶこのひと手間でもっと増える! お財布風水7つの裏ワザ

このひと手間でもっと増える! お財布風水7つの裏ワザ
※自分よりお金持ちの人に買ってもらう
※財布を買うときは白を身につける
※お金持ちの人からもらった『種銭』を入れておく
※純金(24金)のかけらを財布に入れる
※きれいな音色の鈴を財布につける
※月に1回、中身を空にしてリセットする
※クレジットカードのグレードを上げる
(参照 : お金に好かれる! 金運風水より)


これすべて実行するのはむつかしいかもしれませんが、風水はひとつでもふたつでも実行することで運が開けます。金運アップをしたいと思うなら無理のない程度にひとつでもふたつでも実行してください。

李家幽竹さんはお金持ちのお友達が旅行に行く時に財布を買ってきてと頼むそうです。これ、買ってもらうのが無理なら、自分よりもお金持ちの人にお金を渡し、買ってきてもらっても同じ効果があるそうです。これならできる人も多いのではないでしょうか?

私はベルメゾンで自分で買いました。李家幽竹さんオリジナルの財布を。そのときは白の下着を見つけて注文しました(^^)

月に1回リセット
これは毎月、夫のお給料日に実行しています。銀行にお金を引き出しに行く前に財布の中身を全部出し、きれいに拭きます。夫が毎日一生懸命働いてもらったお給料ですからね、きれいにした財布の中にお金を入れたいので毎月やっています。
毎月、1日とか末日とかリセットする日をあらかじめ決めておくと実行しやすいです。毎月財布を拭くとかなり汚れているのでこれは絶対におすすめします。汚れたお財布じゃお金も集まってきませんからね。




posted by ゆめこ at 15:55| 風水・財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。